Happy Smile *




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ごあいさつ* :: 2014/10/05(Sun)

このたび、ブログをお引っ越しすることになりました<(_ _*)>

新しいブログはこちらです
http://ameblo.jp/happysmilequatrefoil

絶対にないとは思うのですが、最近のFC2さんのニュースで
いきなりFC2さんが無くなったりして、ブログが急に消えちゃうのも嫌なので^^;

娘が1歳になルマエから始めたブログと、入園してからのブログで、お世話になりました
約二年半、色んな出来事もここで綴らせて頂き、皆様にたくさんの元気をいただきました
本当にありがとうございました!

これからは、次のブログでまた新しい日々を綴ろうと思っていますので
どうぞよろしくおねがいします!

相変わらず、誤字多いですけどね(笑)



子育てスタイルに参加中♪


  1. 日常のこと*
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
おべんとう* :: 2014/09/19(Fri)

ここ最近のお弁当です^^


写真白飛びしちゃってるw

140918d.jpg
9月9日
かまぼこのせいで、おかずがなんだったか分からないw



140918c.jpg
9月11日

夏休みに妖怪ウオッチのふりかけを買ったので
お弁当が始まってから、おにぎりじゃないので少し楽〜(笑)



140918b.jpg
9月16日

月曜日に、妖怪ウオッチのピックを買ったので、早速使いました(笑)
インゲンの胡麻和えを入れました〜


140918a.jpg
9月18日

野菜が少ないな〜と思いながら、キャベツを炒めたのを入れました^^;
最近プチトマトも高くなって、買いづらい〜(p_q、)


来週は火曜がおやすみなので、お弁当が1回だけ! ちょっと嬉しい(笑)




相変わらず食べるのがマイペースな娘さんw
学校にむけて、もう少しペースを早めてくれると嬉しいんだけどな…
でも教養はダメですねw 娘さんが無理して、いっぱい口の中に入れちゃって,リバース…orz
こんな事も多々あるので、要注意しながら頑張りま〜す^^;





子育てスタイルに参加中♪



  1. おべんとうのこと*
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
お習字* :: 2014/09/18(Thu)

昨日から、お習字を習い始めました^^



140917a.jpg

喜んでいってもらえるようにと
レッスンバッグとペンケースを作りました♪
(やっり妖怪ウオッチは、必須です)(笑)

教室に着くと、緊張している娘さん^^;
でも、だんだんと緊張もほどけて、頑張っていました!

ひらがなは書けますが、我流なので簡単な文字は
すぐに丸をもらえましたが、「め」は難しかったようで
何度も練習していました

30分ほど練習して、終了〜
宿題もらって帰ってきました^^

帰ってきた娘さんは、楽しかったようで
笑顔で、お父ちゃんと母に話していました♪

長続きできるように、頑張ってほしいです^^



子育てスタイルに参加中♪


  1. むすめのこと*
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
大仏プリン* :: 2014/09/16(Tue)

一昨日、妹さんからとってもいいものをいただきました!


140915a.jpg
まぼろば大仏プリン

これでは大きさが分かりませんので…



じゃじゃーん(笑)



140915b.jpg
娘さんの顔ほどの大きさ(笑)


みんなでい美味しくいただきました!
とってもクリーミで、美味しかった〜♡


いつも美味しいものをありがとう!


この瓶、食べ終わったら何入れよっかな〜(笑)




子育てスタイルに参加中♪


  1. 日常のこと*
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
少し早めの* :: 2014/09/15(Mon)

今日は少し早めの、お墓参りに行ってきました^^

雲は少し多かったですが、いいお天気に恵まれて
晴れ男のおじいちゃんのおかげですね^^

140915c.jpg

暑いくらいのお天気でも、娘さんは元気元気(笑)

お墓の掃除を手伝って、一生懸命雑草を抜いてくれました
おじいちゃんも喜んでくれてるといいな♪


お手伝いが終わると散歩へ^^;

140915d.jpg
「なんかいないかな〜」


車を降りた時にてんとう虫を見たので、もう一度探しにいきましたが
もう、いなくなってました。残念^^;


実家の方の墓参りは、少しいけそうにないので
母の体調が良くなったら、一緒に行こうと思います^^


今日はとっても暑かったので、夜になってもまだ暑い〜w
娘さんも汗だくになって寝ています(笑)



子育てスタイルに参加中♪


  1. おでかけのこと*
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
次のページ
